パーソナルカラー&カラーセラピー教材・ツール卸販売

商品ご注文時の自動返信メール、および弊社からの確認メールがお客様へ届かないというお問合せを数件頂いております。ご注文のメールは届いておりますが、弊社からのご返信メールが届かないといった状況にあるようです。弊社からのご連絡が確認出来ない場合は、お手数をお掛けいたしますが、下記の内容をご確認ください。

<PCでのメール受信の場合>
※アドレスに間違いがある
…メールアドレスに間違いがあると、確認メールをお届けできません。間違いがないか送信の前に今一度ご確認ください。
※迷惑メールフォルダに分類されている
…今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

<携帯・モバイルでのメール受信の場合>
※ドメイン指定をされている
…ドメイン指定受信の設定をしているとメールがお届けできません。拒否設定の解除、もしくは指定受信ドメインにe-eclat.jpのご登録をお願いいたします。

※PCから送られるメールの受信拒否設定をされている
弊社からのメール連絡はPCより送信させて頂いております。 PCから送られたメールの受信拒否設定をされている場合は、お手数ですが解除をお願いいたします。

※URL付きのメールの受信拒否設定をされている
…弊社からのメールには当店のHPアドレス等URLを掲載させて頂いております。 URL付きのメールの受信拒否設定をされている場合は、お手数ですが解除をお願いいたします。

通常、ご注文後にすぐ自動返信のメールが配信されます。届かないという場合は、主に上記が原因の可能性が高いので、大変お手数ですが迷惑メールフォルダや、メールの設定をご確認ください。

ご注文受付からご注文内容を確認後、24時間以内にご請求明細をお送りしております(当店定休日は除きます)。メールでのご返信が確認できない場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。(078-855-8132)

お問合せフォームへもどる